低糖質なお菓子やパンを作った時のブログ

体に優しくて、それでも甘味を楽しみたいので、自分で作っています(´◡`๑)チョコレートやお菓子、そしてパン。

可愛い娘とヘナパウダー

ゆっちゃんの前髪を切りました。

f:id:cherish-onelove:20170220144626j:image
目に入りそうだったので。嫌がる娘を怒りながら💢のナミ美容室はカオスでした(笑)
でも、切ったら可愛い❤️親バカですみません🤣

 

 

 

髪ネタ続く、母がヘナしました。

f:id:cherish-onelove:20170220144643j:image
母は化学物質にアレルギーなので、普通に白髪染めが出来ずにいました(。´・_・`。)


しかし😆私が友達の美容室でヘナをして貰ったのをキッカケに、したくなった様子☺


今回は2度目のヘナ😁髪の毛も相当染まっているし、咳やクシャミなどのアレルギー反応も出ないのでルンルンの母

f:id:cherish-onelove:20170220144700j:image
しかも、100g1,000円位で4回も染めれる(笑)
髪短い上に母は頭小さい(^^)

 

デトックス効果が期待出来る植物ヘナなので、母は身体が軽いそうです😄慢性的な便秘も改善して来た様子で良かった良かった😊

 


余ったペーストで私は足裏ヘナ
イメージはヘナペイントなんですけどね🤣

f:id:cherish-onelove:20170220144731j:image

そもそも、ウェデイングのヘナペイント

皮膚からヘナの良い効果を吸収して、子宮や内臓のデトックスをし、良い子を産む様にとの願いがこめられているとか

ただのオシャレタトゥーな訳では無かったんですね〜(^^)

 


で、昨夜の足裏ヘナ。
ビニールで包んで、布団汚れない様にし、ゆるい靴下履いて(笑)寝ました。

私はヘナすると眠くなってしまいます(笑)

f:id:cherish-onelove:20170220144726j:image

一晩すると、足裏は茶色(笑)

 f:id:cherish-onelove:20170220144809j:image

 


私へのヘナの効能は、お酒が飲みたく無くなる効果です🤣凄くECO😅
身体が軽いので、ヨガの練習しま〜す😊


最後の汚い足裏画像すみません😵😅