低糖質なお菓子やパンを作った時のブログ

体に優しくて、それでも甘味を楽しみたいので、自分で作っています(´◡`๑)チョコレートやお菓子、そしてパン。

遅いクリスマスプレゼント

娘にはまだサンタさんが来てません😅

 

え?26日ですょ?

ってツッコミ下さい😑

 

買った物が中々届かない事と(注文したのがクリスマス直前だし😭)

ただ、箱でプレゼントしたら

 

f:id:cherish-onelove:20161226175839j:image

『コレ、ママが買ったの?』って速攻で質問されてしまいます(笑)

 

なので、今からプレゼントをプレゼントっぽく包んだりします🙂

 

渡すのはいつになる事やら…

 

ちなみにプレゼントはコレ

f:id:cherish-onelove:20161226180122j:image

 

 

クリスマス直前に

『ママ、ギターが欲しいの😃』

いきなり言われ、焦ってその日のうちにamazonでギターを検索。

そして注文

 

ついでに私が欲しかった麺棒も購入

金額差約30倍(笑)

 

 

明日プレゼントできる様に頑張ろう😁