
ゆる〜い糖質制限とヨガでデトックスしよう

ゆる〜く手を抜きながら、無理なくローカーボ生活

ベジスイーツ

今日作ったベジスイーツ

 

『ガトーチョコラ』

f:id:cherish-onelove:20161107115445j:image

 

中に入ってる野菜は『ごぼう』(*´艸`)

 

 

自家製酵母ちゃんの林檎酵母も上出来なので、パンを作ってみました。元種法で

初心者のくせに、とりあえずやってみたい(笑)

 

f:id:cherish-onelove:20161107115726j:image

 

生地に麻炭を練り込みまして

デトックス効果の期待出来るパンにしてみたかったのです☺️

 

具はレーズン入ってます。

 

次はチョコチップにしよう✨

  

娘は『めっちゃウマ💟😆』と言いながら食べてくれましたょ〜😭うれし〜🌟

 

もっと上手になろう😍