
ゆる〜い糖質制限とヨガでデトックスしよう

ゆる〜く手を抜きながら、無理なくローカーボ生活

日々のデトックスや放射能のデトックスに

袋に入れてぬか漬けを作っています。

f:id:cherish-onelove:20161031102207j:image

  

無農薬栽培の美味しい糠だったので
糠漬けにしました。
豆腐とアボカドと人参

f:id:cherish-onelove:20161031102216j:image


意外とアボカドが美味しかったのです(笑)

そのまま食べても美味しい糠なので
パンに出来ないかな?

林檎酵母もかなり良い調子に成長してます
これで、元タネ作って
大豆粉と糠入れて

『米糠パン』

名前に米が付いてるのに
米粉は入らない(笑)

コレに麻炭入れたら
すっごいデトックス出来そうでない⁉️

灰色のパンでは無く
炭生地とマーブルにしたら美味しそうでない⁉️


作って成功したらアップします(笑)