低糖質なお菓子やパンを作った時のブログ

体に優しくて、それでも甘味を楽しみたいので、自分で作っています(´◡`๑)チョコレートやお菓子、そしてパン。

日常天国?

①林檎酵母は成功してきているみたいで 

少しシュワシュワしてきました

 

f:id:cherish-onelove:20161029104054j:image

 

気長にもう少し待ってみよう✨

ちなみに無花果酵母は失敗しました(笑)

 

 

②娘のお絵かき

f:id:cherish-onelove:20161029104333j:image

 

何描いたか聞いたら

 

『イルカさん??❤️』

 

???????

 

赤ちゃん可愛いとしきりに言うので

赤ちゃんかと思った⭐️

 

 

③これなら言葉が通じるわ

 

朝から美味しそうな香り

弟が料理してました?

といっても、弟本人だけが食べる為に

弟が腕を振るってるのですが?

 

色々大量に作った様で

鍋が2つ置いてありました

f:id:cherish-onelove:20161029104929j:image

 

誰にも食べられたく無い気持ちが伝わって来ますね。

 

曽祖母&曽祖父への、方言対策もバッチリ?

 

『ちょすな』って??

 

ソフトにウケました(笑)