
ゆる〜い糖質制限とヨガでデトックスしよう

ゆる〜く手を抜きながら、無理なくローカーボ生活

日常天国💟

①林檎酵母は成功してきているみたいで 

少しシュワシュワしてきました

 

f:id:cherish-onelove:20161029104054j:image

 

気長にもう少し待ってみよう✨

ちなみに無花果酵母は失敗しました(笑)

 

 

②娘のお絵かき

f:id:cherish-onelove:20161029104333j:image

 

何描いたか聞いたら

 

『イルカさん😆😊❤️』

 

😆😳😳😳😳😳😆

 

赤ちゃん可愛いとしきりに言うので

赤ちゃんかと思った⭐️

 

 

③これなら言葉が通じるわ

 

朝から美味しそうな香り

弟が料理してました🙂

といっても、弟本人だけが食べる為に

弟が腕を振るってるのですが😅

 

色々大量に作った様で

鍋が2つ置いてありました

f:id:cherish-onelove:20161029104929j:image

 

誰にも食べられたく無い気持ちが伝わって来ますね。

 

曽祖母&曽祖父への、方言対策もバッチリ👍

 

『ちょすな』って😳😆

 

ソフトにウケました(笑)

 

 

 

 

 

 

3日目の無花果酵母

気泡が出てこないからまだかな?

f:id:cherish-onelove:20161025102545j:image

 

あれ?4日目?

 

ま、いっか(笑)

 

今日から室温は22〜23℃

昨日までは押入れ18℃くらい

 

 

初めての天然酵母作りは

成功したら嬉しいな😆

 

手が暖かいと、パンも上手につくれるから、冷え取り靴下を買おう( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

寒い季節に長時間外に居ると

風邪ひきます(笑)

 

昨日公園でハロウィンフェスタがあったので参加して来たら、薄着だった娘は元気ですが私は風邪をひきました(´._.`)

 

防寒対策不十分すぎたなと

 

靴下買ってきました😊

今まで一足も無かったの(笑)

f:id:cherish-onelove:20161024142603j:image

色々9足買って来ました。

冷え取り靴下シルク混みたいです

f:id:cherish-onelove:20161024142955j:image

こちらは中にシルク混の靴下が内蔵されているタイプ😁優秀やな〜(笑)

f:id:cherish-onelove:20161024143036j:image

そしてお馴染みモコモコ靴下

f:id:cherish-onelove:20161024143224j:image

ラストは裏起毛のハイソックス

f:id:cherish-onelove:20161024143303j:image

裏起毛ハイソックスの中にも、冷え取り靴下履くだろうけど(笑)

 

 

兎に角、危機を感じました😭

自分の老化に(笑)

歳、甘く見ちゃいけないゎ〜😅

 

林檎酵母も作ってみる

作ってみたくて第2弾(笑)


林檎酵母

f:id:cherish-onelove:20161023210515j:plain


上手に出来るといいなぁ(*´艸`)


イチジク酵母を作ろう

自家製酵母を作ってみたくて

f:id:cherish-onelove:20161023210126j:plain


ドライイチジクと水で、やってみる(笑)


無謀かな?


今日が2日目だけど


特に変化無し


明日が楽しみです✨